櫻見塾

彦根市で塾を営んでおり頻繁に寄せられるご質問に回答いたします

  • facebook
  • twitter
  • instagram
お問い合わせはこちら 求人応募

よくある質問

悩みを事前に解決できるようサポート

Q & A

地域密着型で塾を営んでおり、生徒様や保護者様から頻繁にいただくご質問に回答しています。少しでも悩みを解決した上でご利用いただくために、わかりやすくまとめています。これ以外にも何か気になることや不安なことがございましたら、お問い合わせいただければ一つひとつ対応いたしますので、ご相談ください。常にご利用いただく方を第一に考えて対応を行ってまいります。

よくある質問

どちらへ問い合わせしたらいいですか?
お電話もしくはメールフォームからどうぞお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせは【13:00-20:00】の間で受け付けております。
メールフォームは24時間受け付けております。
詳しくはホームページ内のお問い合わせページをご覧ください。
体験入塾や見学をすることはできますか?
はい、もちろん受け付けております。
いつでもお気軽にお問い合わせください。
他の塾では、あまり成績が上がらなかったのですが・・・?
是非、櫻見塾にお任せください!
櫻見塾では最新の生徒管理システムを導入し、生徒一人ひとりのカリキュラムを徹底し、学力向上へ導いていきます。
保護者様との定期的な面談も実施しておりますので、そうぞご安心してお任せください。
何年生から通えるのでしょうか?
櫻見塾では、小学4年生~中学3年生までを対象としております。
入塾テストは実施されますか?
いいえ、ございません。
ご要望によって簡単なテストを行うこともあります。
自習スペースは設けてますか?
はい、授業の無い日でも無料で開放しております。
ご自宅で集中できない場合やテスト勉強など、いつでもお気軽にご利用いただけます。
授業料とは別に管理費や冷房費など、別途費用は発生しますか?
櫻見塾では、入塾説明時にご説明させていただく内容以外の料金はいただいておりません。
お話させていただいた料金の中で精一杯のご対応を致しますので、どうぞご安心ください。
振替授業はできますか?
日常生活の中で、どうしても授業に出られない時はあります。 そんな時にも、櫻見塾では別日に振替授業をご用意しております。
通塾の曜日や時間を選べますか?
はい、もちろん選べます。
開講曜日のお好きな時間帯をどうぞお選びください。
駐車場はあるのでしょうか?
はい、ございます。
お車でもどうぞお気軽にお越しください。

入塾の流れ

STEP1 お問い合わせ

STEP1 お問い合わせ

教室見学や無料体験授業、ご入塾をお考えの方は、電話、またはホームページ内のお問合せフォームよりお問い合わせください。 ご都合をお伺いした上、来塾日時を決定いたします。

Step 2 面談・体験授業

Step 2 面談・体験授業

お子様の現在の学習状況やお悩みをお伺いし、目標や志望校に向けての学習プランのご提案をいたします。その際に学費やシステム等のご案内もしております。また、その場でご入塾の確約を取ることはしていません。体験入塾後、ご家族と相談のうえご検討ください。

 

Step 3 入塾

Step 3 入塾

 

お子様のやる気があれば大丈夫です。お電話にて入塾申し込みをお願いいたします。
後日、保護者様を対象とした30分程度の入塾説明会を実施いたします。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。