櫻見塾
  • facebook
  • twitter
  • instagram
お問い合わせはこちら 求人応募

教室見学

教室見学

2019/09/05

先日、野洲市の塾長先生が、教室見学とシステムの見学にわざわざ教室まで足を運んでくださいました。

見学に来ていただいたのですが、結局僕からの質問攻めで、僕のほうが逆にお世話になる形となり本当にありがたく、申し訳なくもあったのですが。苦笑

嬉しかったことが、授業風景を2時間見ていただいた中で、

「生徒さん、誰一人集中力切らしてないですね。ホントすごいです。」

と言っていただきました。

夏期講習では、長時間学習をする機会を意図して何度も作り、勉強体力をつけさせることを意識してやっていました。(もちろん、消化したい単元も多かったこともありますが。)おそらく、一般的な夏期講習よりもはるかにたくさん勉強をしたと思います。子供たちはしんどいこともあったとは思います。

それが功を奏したのもあって、生徒は次の実力テスト、中間テストに向かってすでに自分から勉強を進めてくれています。 手前味噌で申し訳ないのですが、 勉強体力はかなりついたと思っています。

なので、ピンポイントでそれをほめていただいたのはとてもうれしいですね!ありがとうございます(^^

まずは開校後初の定期できっちり成功体験をつかんでいきます!

対策授業体験を絶賛受付中です。まだ、中間テスト対策の残席はありますので、ご興味がある方はお早めにご相談ください。お子様の得意不得意に合わせて精一杯対応させていただきます。

ただ今、割引キャンペーン中につき、

入塾金(20,000円)→ 半額

教材費(年間3,000円×教科数) → 半額

とさせていただいております。

彦根市戸賀町の個別学習塾 

櫻見塾 南彦根校 加藤健太

----------------------------------------------------------------------
櫻見塾
〒522-0042
滋賀県彦根市戸賀町100-49
電話番号 : 0749-24-0341


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。