櫻見塾
  • facebook
  • twitter
  • instagram
お問い合わせはこちら 求人応募

生徒の声を更新しました!

生徒の声を更新しました!

2019/10/09

おかげさまで、塾生も徐々に増えてきたので、生徒の声を書いてもらいました!

品質向上というとかっこいい響きになりますが、純粋に通ってくれている子がどんな気持ちでおうみ塾に来てくれているのかを知りたくて、塾に慣れてきたころに書いてもらっています。

さて、今週もすでに2件の問い合わせがあり、体験授業をしました。現状に悩みを抱えている保護者の方や、お子さんも多く、少しでも手助けができればと思っています。

現塾生の中間テストの結果も全て把握ができ、全員が前回に比べ、点数をアップできたという結果になりました!喜んでいる子供たちの顔をみるのはやっぱりうれしいですね。

とはいってもまだまだ発展途上の子たちばかりで、伸びしろは抜群にあります。僕は欲張りなので、もっともっと上げてあげたいと思っています。笑

そろそろ、中学に向けて準備をしたいという6年生。

現状に満足できていない中学生。一度、おうみ塾に見学や体験にお越しください。

なにかアドバイスができれば幸いです。

ちなみに画像は、Instagramでも上げたのですが、彦根市の赤い羽根募金でもらえるひこにゃんのピンバッチです。一口500円でおうみ塾から、ささやかながら1000円、募金させていただきました。とてもかわいいです。ぜひ皆さんもゲットしてくださいね。

ただ今キャンペーンにつき、入塾金・教材費が半額となっております。詳しくはトップページのインフォメーションをご覧下さい!

彦根市戸賀町の個別学習塾 櫻見塾南彦根校 加藤健太

----------------------------------------------------------------------
櫻見塾
〒522-0042
滋賀県彦根市戸賀町100-49
電話番号 : 0749-24-0341


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。