櫻見塾
  • facebook
  • twitter
  • instagram
お問い合わせはこちら 求人応募

櫻見塾 検定対策!

櫻見塾 検定対策!

2020/05/15

こんにちは!櫻見塾加藤です!(^^)

彦根市では学校休業期間に分散出校日が決められ、少しずつ子供たちが学校に通える機会が増えてきました。
この期間に希望者は次回の漢字検定の勉強を進めています!
小学生から中学生までたくさんの子が参加してくれる予定です!

まだまだ今後の予定が見えない中ですが、塾として、やれることは沢山あります。

中学3年生への夏期講習の前倒し実施も順調に進められています。時間をできる限り有効活用して、子供たちを前に進める環境を作っていきます。

新型コロナウイルスへの対応として、できる限りの少人数を維持するため、当面の募集定員はあと2名とさせて戴きます。
オンライン授業もできるのが櫻見塾の強み!
ご自宅での学習もサポートできる体制も整っています🖥📱

新規生対象に割引クーポン付き広告を準備しましたので、ご興味のある方は是非トップページのキャンペーン情報をご覧ください(^^♪

🌸入塾金 半額!🌸
🌸初月授業料 完全無料!🌸
とさせていただきます。

曜日によっては満席となっております。お早めにお問い合わせ下さい。
保護者説明会、無料体験会も随時実施します!
所要時間は約1時間ほどです😊

こんな時期だからこそ、お子様の学習について一度ご相談ください!よろしくお願いします。

彦根市の個別学習塾 櫻見塾 加藤 健太

----------------------------------------------------------------------
櫻見塾
〒522-0042
滋賀県彦根市戸賀町100-49
電話番号 : 0749-24-0341


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。